大阪・本町のお菓子教室 ベリーキッチン

ラズベリーコースより【とろけるスフレ】
ラズベリーコースより【とろけるスフレ】

 

 アラフォーからの本気で真面目なお菓子作り。

 お菓子作りを普段着に♪

 

 

 「私にも出来た!」で、自分を癒し、

 幸せをつかみましょう。

 

 初心者さんでも

 「自宅カフェ」や「おうち教室」開業も

 夢ではありません。

 

 「出来ない」と思っていたことは

 単なる「思いこみ」だったとしたら?

 

 駅近の隠れ家教室で、

 可能性の扉を一緒に開いてみませんか♪

 

 

当教室は、「ただ作る」だけでなく、

 

「お菓子作りを通してご自分の可能性に気付いていただく」

 

をモットーとしております。

 

 

【このような方が来られています】

 

 ・目標を持って上達を目指す人

 ・基礎をしっかり積みたい人

 ・将来教室を開きたい人

 ・小さなカフェ開業を夢見ている人

 ・ご自分の親しい人(家族・友人など)に、確実に美味しいものを届けたいと思っている人

 

 

どうしても敷居が高いと思われがちなお菓子作り。

なぜ「難しい」と思ってしまうのか、どこからが難しくて、どこまでなら出来ると思うのか。

 

23種類のコースを受講する中で、きっと答えが見つかります。

 

何事もすぐにパパッと出来るようになるわけではありません。

そのため、自由予約ではありますが「入会制」としております。

 

「今の自分から変わりたいあなたへ」

あなたのちょっとした人生のスパイスとなり、「出来る人」へ導くことをお約束します。

 

 

◎ What's New ◎

7月8月メニュー もちもちナポリピザ
7月8月メニュー もちもちナポリピザ

 

【ふわふわ時短パンレッスンのご案内】

 

お菓子とはまた違う、のんびりとした「ゆるーいパンレッスン」

2時間以内できっかり終わるのに美味しいパン☆

月替わりの単発レッスンです。

 

パンレッスンページは「こちらへ」どうぞ♪

 

■7月受講可能なパンレッスン

 

 ・7月8月メニュー もちもちナポリピザorフォカッチャ

 ・6月メニュー ツナオニオンパン

 

 

 

   

 

【LINEによるお問い合わせ】

 

 最近、こちらからのメッセージが届かないことが頻発しております。


 フリーアドレスのご使用はお控えいただくようにお願いしておりますが、

 どうしてもそれが無理な場合、下記LINEアイコンより友だち追加後

 ベリーキッチン公式アカウントから「トーク」でお問い合わせ下さい。

 

 

ブログ更新情報

アウトレットでゴディバ (火, 30 8月 2016)
>> 続きを読む

丹波篠山でぶどう狩り♪ (日, 28 8月 2016)
>> 続きを読む

復習作品が届きました♪ (土, 27 8月 2016)
>> 続きを読む

◎What's New◎

2016年 1/8

焼き菓子コースの詳細ページを作りました。基礎コースレッスンとはまた違うお菓子をお楽しみ下さい♪

2016年 1/8

ケーキ単発レッスンのページを更新しました。バレンタインレッスン、開催中!

2016年 1/6

イベント情報のページを更新しました。どなたでもご参加いただける「一日カフェ」のイベントです♪

2015年11/11

11月のパンレッスンメニューを更新しました!パンレッスンのページは「こちらをクリックして下さい」今月はりんごたっぷりのあのパン!(^▽^)

2014年 6/30

新しいホームページとなりました。